LINEのトーク内容をメールで自分のスマホに送る方法

スポンサーリンク

浮気バレ防止。浮気の証拠をつかむ。

とても便利なスマホ、LINEですが、便利ゆえに穴も多いのが事実です。

なんと、LINEのトーク履歴をメールに転送しておくことができるのです。

トーク履歴はいつでも消去することができるので、見られたらマズいトークは証拠が残らないようにしているのが普通です。

LINEにはメールのような自動転送をする設定はありませんが、相手のLINEを操作して、証拠のトーク履歴を自分のメールに転送することが出来ます。

お風呂や離れているときに、相手のスマホを操作することができるなら、LINEのトーク履歴を転送する方法が使えます。

LINEのトークをメールで転送する方法

  1. メールを転送したいトークを選ぶ
  2. 画面右上の「V」を押す
  3. 歯車のアイコン「設定」を押す
  4. 「トーク履歴を送信」を押す
  5. メールをタップ
  6. メールが起動するので送信先に自分のアドレスを入力する
  7. メールアプリを開き、送信したメールを削除
  8. メールアプリのゴミ箱から、送信したメールを削除

送信したいトークで、「V」マークを押す
LINEのトークをメール転送

歯車のアイコン「設定」を押す
LINEのトークをメール転送2

「トーク履歴を送信」を押す
LINEのトークをメール転送3

メールをタップ
LINEのトークをメール転送4

メールが起動するので送信先に自分のアドレスを入力する
LINEのトークをメール転送5

最後に、ホーム画面に戻りメールアプリを起動し、「送信済み」から該当メールを削除、「ゴミ箱」から該当メールを削除を必ずしましょう。
そうしないと、メール送信したことがバレてしまいます。

まとめ

携帯、スマホを見る方も見られる方もイヤな気持ちになるものです。
最悪、相手のことを嫌いになるかもしれません。
ですので、日ごろから見られたらマズいことや、疑心暗鬼にならないように、コミュニケーションを心がたいものです。